山口葵 オフィシャルウェブサイト

覚えてる〜?

[31-1] ハート/2017/05/27 - 20:09
こんばんは!ハートだよ♪覚えてる??
ずっとコメントできてなくてゴメンね!テスト期間だったもんでw

オムライス上手にできてるね!!美味しそう〜!



[30-1] 美蘭/2017/04/08 - 16:02
やっとコメント方法がわかりました!!!
携帯に変えてからコメントを送信しても表示までたどり着くことがなくという感じで本当に悩んでました笑…ずっと謎で謎で…!!でもやっとわかりました👌ここに戻ってこれて本当に良かったです😢😭
前回とかのブログでもコメントはしたのですが…
わからなくてされてない状態になってました笑


東京開放日お疲れ様でした!
そしてニコラメンズモデル卒業おめでとうございます㊗🎊
これからも葵くんのこと応援し続けます!
では!…
また手紙書きます!



お久しぶりです!

[29-1] ももな/2017/02/03 - 23:04
ももなです!
最近コメントできてませんでした…汗

次の水曜日、いよいよ私立の入試です…
めっちゃ緊張します、泣
リラックス方法とか受験前にやると
いいものとかあればぜひ!
教えて下さい!!
おうえんしてもらえると嬉しいです!

もうひとつお願いが…!!
ももな、であだなつけて下さい🙏💕

それでは!



めりくり!

[28-1] ももな/2016/12/26 - 09:09
あおいくん、こんにちは!
ももなです!

プレゼントメンズエステっておしゃれですね!!
私は図書券でした!

質問です!
お正月は何のテレビ見ますか?
私は紅白です、毎年!
好きなアーティストとかいるんですか?

あと、あだな付けてくれると嬉しいです!笑

では!



夏の風物詩 🍧

[27-1] もえ/2016/08/19 - 13:55
来週の木曜日に始業式とか信じられない
はやいの一言
でもめっちゃ楽しめただ!!🍉
高校生ラスト夏休みに思い出いっぱい刻めたわーい!!

神社巡りイイネッ
かき氷美味しそうだ〜🍧

コメ返ありがとう〜!!
1年越しの映画楽しめた、
いとこよありがとう〜
また行く約束かわした〜

そして明後日は友達と映画 🙏
たのしみっだっ

バイト頑張ってこよう〜
明日なにしようって考えてるこの時間がすき!



できるようになった!!(^^♪

[26-1] 葵/2016/08/03 - 18:08
部活でドラム担当なのっですが、
(あっ、前にも書いたか…笑)
今、定期演奏会が近く3曲練習していて、その中の1つ「ディープ・パープル・メドレー」という曲があるのですが、苦戦していてできないところがちょこちょこあったのですが、今日の合奏と個人練でほとんどができるようになりました!
めっちゃ嬉しかったし、達成感がハンパじゃなかったです!!(*´▽`*)
でもまだ、完璧ではなくあと1か所苦戦している部分があるので、あさって5日、また1日部活なので、その時に完璧にできるようにガンバリまっす!(*^^)v

明日は明日で夏休みの宿題終わらせなきゃ…(; ・`д・´)笑
ここんとこずっと部活づけでほぼほぼできてないから、宿題のほうもガンバル!
(´・ω・`)



まっちゃちゃちゃ

[25-1] もえ/2016/07/28 - 22:03
えまってつらい、
コメントかいたのに
タイトル不足できえたつらい

抹茶のかき氷気になり度120%、!🍧
抹茶ってところがもうやばい
最近辛いものやら塩分やら摂取しすぎて自分心配、(笑)
昔とは一気に好み変わったなー、
大人の味覚になったということで、😪

虫に好かれてるんだねわたしきっと(笑)
最近むしとの遭遇率たかめ🙆

今度こそこの失敗は繰り返さんぞ!(笑)
さいならら



久しぶりのコメントです!

[24-1] 葵/2016/07/28 - 13:49
葵くん!
お久しぶりです!(^_-)-☆
部活が忙しく、中々コメントできませんでした(*´з`)
部活の先輩方が吹奏楽コンクールで引退となってしまいました(´・ω・`)
私のパートは2年生が1人もいなく、先輩方が引退してしまうとパートは1年生の私だけですごく心細いです…(*´з`)
私はパーカッションというパートです。
パーカスは楽器が一つではなく、とても多いので大変です(; ・`д・´)
ドラムができるのはすごく嬉しいし、楽しいですが、やっぱり大好きな先輩が引退してしまうのはすごく悲しいです(>_<)
パーカスはすごく仲のいいパートで、よくパートで出掛けたりしていました(^_-)-☆
男子の先輩と女子の先輩1人ずついるのですが、学年も性別も超えて仲が良かったのですごく悲しいです(>_<)
先輩たちは「葵ちゃんなら1人でも大丈夫、あれだけ誰よりも頑張っていたんだから」と言ってくださったので何とか頑張れています!
葵くん!よかったらエールを送ってください!



そういえば…

[23-1] 葵/2016/07/01 - 16:07
葵くんもサッカーすきなんですね!
わたしも昼休み毎日友達とサッカーしてます!共通点があってうれしいです!



ニクニクニク 🍗

[22-1] もえ/2016/06/13 - 18:51
お肉よりあおいくんに目がいった 😂😂
ワラ (笑)

お仕事ファインティン!

体育祭の余韻がぬけまへん〜
当日は日焼け止めをスプレーでシャーッとぬって1日グランドにいたら、
まさかの肌の一線だけ焼けてなくてでその他黒々してた 😂
日焼け止めってすごいんだな〜ってことを
実証できました(笑)
これからは念入りに塗ろう (笑)
ラスト体育祭すんご〜い楽しくて、
競技2つしかでてないのに、
カメラ片手に走りまわったり、
旗ふりまくったり、
案外つかれタア
タイヤ取りの楽しさは異常、、
もうやることないんかな〜
学生最高ですね!
毎日校門閉まる時間まで学校残って頑張った軍旗も、
1番良い賞頂けて泣きましたね
この時間に家にいるのが不思議〜
先週の今ごろは軍旗製作に追われながらも楽しく頑張ってたな〜って
自分たちも満足のいく作品つくれて
一生忘れられないひとときを過ごせました!!
心にぽっかり穴があいた気分
よーし
期末テストにむかって
がんばるぞぞぞい

体育でバレーしましたたたん
腕まっか〜
でもたのしいかった
がんばった!

ばいなら!