山口葵 オフィシャルウェブサイト

できるようになった!!(^^♪

[26-1]葵/2016/08/03 - 18:08
部活でドラム担当なのっですが、
(あっ、前にも書いたか…笑)
今、定期演奏会が近く3曲練習していて、その中の1つ「ディープ・パープル・メドレー」という曲があるのですが、苦戦していてできないところがちょこちょこあったのですが、今日の合奏と個人練でほとんどができるようになりました!
めっちゃ嬉しかったし、達成感がハンパじゃなかったです!!(*´▽`*)
でもまだ、完璧ではなくあと1か所苦戦している部分があるので、あさって5日、また1日部活なので、その時に完璧にできるようにガンバリまっす!(*^^)v

明日は明日で夏休みの宿題終わらせなきゃ…(; ・`д・´)笑
ここんとこずっと部活づけでほぼほぼできてないから、宿題のほうもガンバル!
(´・ω・`)